2013年11月27日水曜日

子供たちとライブ

少し前の話ですが、

とある保育園でミニライブをやってきました


本当はちょっとお話しをしにいくだけの予定だったのですが、急遽演奏をすることになって
園児に楽しめるようにと動画入りのPCとギターを持参して出動!!


曲は
となりのトトロと、オレンジムーン


はてさてどんな反応になるかと思ったのですが…






いや〜!これが実に楽しかった



子供たちは皆、行儀良く僕達の曲を静かに聴いてくれました



そして反応が素直に返ってくる♪

これはやっててかなりおもしろかったですよ!



そして終わった後は握手やらハイタッチの嵐


「バシ丸おにいさ〜ん」

とか言われまくってうれしくなりました^^


バシ丸って響きがよかったのか子供達のツボにはまったようです(笑)

いや〜いいな 子供向けのライブ(笑)(笑)


エネルギーと純粋な心を分けてもらいましたよ(^^)


そしてその後は何と給食までごちそうになってしまいました

何年ぶりやらの給食がこれ














ヘルシーメニュー堪能しましたっ^^ =3



その後は園長先生といろいろとお話しして、
子供たちのお昼寝の時間にそろっと帰宅

ありがとう子供たち
素晴らしい訪問になったよ


不思議な縁のめぐり合わせもあって
これからいろいろ広がっていきそうです


さ、この調子で年末もブレイブにいくぜ~!







0 件のコメント:

コメントを投稿