2013年12月30日月曜日

子羊チャイルドセンターさんのクリスマス会にて

さてさて、年末の雰囲気が漂っておりますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日、第二子羊チャイルドセンターさんのクリスマス会に行って参りました













子供達の劇や聖歌の出し物を堪能


元気な声や歌が響いております♪^^















劇中で小さい子どもは

泣いたり、歩き回ったり、帰ろうとしたり
子供ならではの自由な行動のオンパレード!

しかしそれがおもしろい(笑)














客席からは微笑ましい笑い声で溢れていました

そしてそんな子に手を引いたり、声をかけたりする子等もいて
それもまた微笑ましい光景でした

しっかりしてる子達がたくさんいたので

いい教えを受けてるんだなと思いましたね


そしてプログラムはどんどん進み、
後半に差し掛かったところでついに

 








スイリバの紹介がされ、今回作った
おじちゃんせんせい だいすき!!


コスモスの花

が流れました!!



おじちゃんせんせい だいすき!! は子供たちが一緒に歌ってくれて
見てて本当に嬉しかったなあ


いつまでも歌い継がれてほしいと思いましたね


作ってよかった!!


そしてあっという間にプログラムは終了!

いやあ、本当に良いクリスマス会でしたよ


ありがとうございました!!



さて、またいろいろと進んでいきそうだぞ


来年もスイリバをよろしくお願いします



0 件のコメント:

コメントを投稿