2014年1月8日水曜日

ハッピーニューーーイヤァオ!!

新年明けてからもう数日経ってますがw

明けましておめでとうございます

というわけで今年も音撃道場、スイリバをよろしくお願いいたします


さて新年といえば、いろいろありますが


自分はやはりプロレス!(笑)

ということで、新日本プロレス
1、4 WRESTLE KINGDOM 8 in 東京ドーム

を観戦してまいりました 


最近の新日本は自分が観てきた中でもトップクラス級に面白くて人気があるのですよ^^













何気に1、4は初の生観戦であります














すごい人!



何と3万5000人入ったらしい^^;

















その中でも自分の応援していたのは飯伏幸太選手!






彼は、ぼくらHEN-SHINが作っているオリジナルライダークロウの主人公、コータのモデルにもなっているのですよ












今、放送されている仮面ライダー鎧武の主人公もコータですが、
我々のほうが4年は早く作ってます(笑)


それはさておき、飯伏選手は大激闘の末、見事勝利!

  チャンピオンの座に輝きました^0^


書きたいことは山ほどありますがキリがないので

試合結果はこちら

http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/fight/all/2014010401


大会が5時間くらいあったので終わったのが何と夜10時!
打ち上げがちょっとしかできなかったのがさみしいっTT


次回はもっと一緒に行った方々と語らねば!!

なにはともあれ楽しかったぜ~!!


メインで中邑選手が勝ってこれを言うと思ったけど負けてしまったので
代わりに言おう


HAPPY NEW YEAOH!!

0 件のコメント:

コメントを投稿