2014年4月5日土曜日

もう4月ですよ!奥さん

いつの間にやら4月ですね

周りの桜もモリモリ咲いております


P1130016

自虐ネタの鷹の爪カレンダーも4月にしました(笑)


さて、前回からの我が家の断捨離はまだ続いています

先日、玩具やら服やらをまた売ってみたら一万円位になりましたぁ!


しかし埋もれていた懐かしのゲーム機
PS1や64の売値は、、、




何と驚愕の5円!!



7年以上は確実に使ってなかったので早く売ればよかったぁぁあ!!

…と後悔しておりますToT


棚の奥底にしまって存在を忘れていたのが失敗だった~


皆様もいらない物があったら早めに売ってしまいましょう!
価値のある内に!

プレミアがつきそうな物はよく吟味してね(笑)



しかし、部屋の中が大分スッキリしてきましたよ~
春にふさわしい\^o^/


あとは一番の難部屋の音楽部屋をスッキリさせて快適空間を作らねば!!

と、また売りにいかねば…だな^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿