2014年8月16日土曜日

祝一周年!!^^

 

いやー、夏ですね!そしてお盆ですね

暑さやだるさにも負けそうになり……

もとい


負けずに音撃道場頑張ってますよ ^^;あぶないあぶない



実は音撃道場に通う高校生の女の子の生徒さんがいるのですが


今月で、ギターとレッスンを始めて祝一周年を迎えました!
 
めでたい!!\(〇・∇・)/わーわー!


月日のたつのは早いなあ



主にジブリの曲をメインにコード等を教えていたのですが、

(実はジブリの曲は難しいコードが結構ある)

https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEirylVoztVc5JB7fzvcO_fM0u85TBSxxTnc8cJK-huK6jIN81lN1Jp4NeB60Fx1-8M0IdMASpBG2tC4eRo52DMC5F6KyN7lTBZWBk-TkpePe8r4cZBatm1vg3pQOPcYl5TvSc-mL_1T7EvU/s400/%E8%80%B3%E3%82%92%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%81%B0.jpg


最近はスラスラとコードを押さえられるようになってきましたよ



正に継続は力なり!


若いうちは伸び始めると凄い早さでグングン成長していくので

これからが楽しみです♪


勉強と両立して頑張ってほしいものです



在学中に一回くらいは人前でライブをやらせてあげたいなあ

また何か計画を考えなくては



それではでは (写真は島根のシロイルカ)

 


音撃道場のお申し込みはこちらま 
q(^_^)pコレコレ

音撃道場入門の申し込みフォーム

共に上達への一歩を踏み出う!(・∀・)9(・∀・)9エイエイオー


0 件のコメント:

コメントを投稿