2014年9月10日水曜日

島根の英雄 世界へ羽ばたく




9月になってから、まだ鷹の爪カレンダーが登場してないじゃないか!

というお叱りをうけそうなのでw(誰にだ?) アップしておきます


こんなネタを毎回書いてる時点で、皆さんは

私めがどこの出身かはだいたい見当がつきそうな気もしますが、、

それはさておきっ!


アメリカ・ニューヨークで開催された全米オープン(グランドスラム/ハード)で

錦織圭くんが日本人初の準優勝という快挙!!

いやー本当にすごい!


それにしても試合時間4時間という試合もありましたね

何という集中力!そして精神力!体力!気力!


自分等からしたら4時間ライブやるようなもんですよね^^;


しかも1人で!しかも世界の舞台で!!

うわー厳しい><


実は錦織くんは島根出身で(きっと知らなかった人が多いはずだっっw)

連日テレビで地元の島根や松江が映っていて不思議な感じでしたが


彼はいまや日本、もしかしたら世界の英雄ですよね!


本人はきっと悔しい思いをしたと思いますが

きっとこの体験をバネにもっと素晴らしい選手になることでしょう!



いやー、自分も頑張らないと!


彼のおかげでずっと考えてたプロジェクトを早く実行しないとイカン!!

と、やる気になってきましたよ


何はともあれお疲れ様でした


島根の英雄が世界へ羽ばたく瞬間を見れた素晴らしい大会でした



0 件のコメント:

コメントを投稿