2014年9月25日木曜日

アイミュージックラボ ラボ会ありがとうございました!







DSC_1047 

先日、お世話になっているアイミュージックラボの発表会 
ラボ会に出演して参りました


ベーシストとして参加予定だったのが

何故か急遽ギターを弾くことになり(笑)


校長のギターを借りましたよ

何気に珍しいレスポール姿


自分の生徒さんは何と初ステージ!!

緊張したとは思いますが、その中でも堂々とした演奏を見せてくれました


きっと次に繋がる良い経験になった事でしょう!!

イベントも終始、良い雰囲気で終了


自分もたくさん鍛えられたし

次のステージに向かってまた修行が始まりますよ~



 さ 、次は30日のイベントに向けて練習せねば!!


ここからは俺達のステージだ!










あああ…気づけばベース持ってる写真が無いTT

0 件のコメント:

コメントを投稿