2014年10月2日木曜日

進撃の秋の感謝祭ライブ終了!

先日は Vergundy Promotion Presents 秋の感謝祭に

お越し頂きありがとうございました!


お笑い、ダンス、歌、と様々なエッセンスが融合したなかなかめずらしいイベントでした

何と司会にもチャレンジしましたよ^^




さて、今回はソロコーナーとKi-Gさんこと木島康晃さんと初コラボ!!

いつもはステージではあまり喋らないのに
何故かトークがウケていたようで笑いがおきておりました^^




主にカバーをやりましたが、自分の選んだ曲が途中で拍手が起きるという
嬉しい反応が !

いやーこれは嬉しかった!名曲はジャンルを越えるんだな



最後はスイリバのオリジナルソング「海歩人」

 

お笑い芸人の武尊さんに参加してもらい
会場が一体となってカチャーシーを踊りました!!

皆さんノリが良かったなあ!


最後は出演者で記念撮影 (何故か真ん中に座らされております^^;)

 



もっとたくさんの人に観てもらいたかったな~と思える次に繋がるイベントになりました!


 

ちょっと課題もあり、演奏はもっとリラックスしないとな~と反省


バンドや2、3人でやるのが慣れているので、1人になるとどうも固くなってしまう><

まさにこれからの課題だ!


近いうちインストで自分1人のライブもやってみようかな?

いや!むしろやってみたいぞ(笑)


そのためにはネタを増やさなきゃだが…^^;



なにはともあれありがとうございました


これにて怒涛の9月は終了!!

さあ、次に備えよう



以下セットリスト

KIーGソロ
・セクシーユー(郷ひろみ)
・お嫁サンバ (郷ひろみ)

 BASHIソロ
・JUST FUNKY(トモ藤田)
・スーパーマリオ

コラボ
ルパン三世
青空になる(仮面ライダークウガ) 
海歩人(スイスイリバー)

0 件のコメント:

コメントを投稿