2014年12月31日水曜日

クリスマスプレゼントに小さな家族が!

もう年末・・・だと・・・

はやいもんですねえ

 忙しくて何も書けてなかったですが ^^;




先日のクリスマスに何と何とサンタさんからのプレゼントで

小さな家族が増えましたーー!!^^わーわー



はい、では紹介しましょう


超小さな家族







ミニギターの Lap Axe 君です
                 
                                                       
超小さなトラベルギター!しかもエレキ      








通常のギター と比べるとこの通り!

約半分!!


















我が家で一番小さかったMartinのミニアコギと比べてもこの通り




てなわけでイケメンな生徒さんに弾いてみてもらいました


非常に小さいのが分かると思います

これでどこでもギターが弾けるな~

ちょっとさわりたいときにも便利かも!!


動画とかも作ってみよう

しかしサンタは来たけどカードの請求も来てしまったようです


これは如何に??


むむ・・・何はともあれ皆様よいお年を


0 件のコメント:

コメントを投稿