2014年12月17日水曜日

ナナラジ収録

 


本日はナナラジの収録日
12月のBGMにクリスマスソングをジャジイにアレンジして弾いたものを作ってみましたよ

自分的には
まだまだかな~?と思う半面
割とよく弾けたとも思える出来


やっぱり音源作成は大事ですな
良くも悪くも自分を良く知れる


結構大変ではあるけど、貴重な仕事をさせてもらえる事に感謝ですね

採用されたらナナラジで流れるので
聴いてもらえたら嬉しいです^^



次回のななラジは12月22日の

PM7時から放送

FMうらやすで放送~
詳細はFMうらやすのHPからどーぞ



そして行く途中に、おとぎ話の有馬さんに遭遇!
おとぎ話もワンマンやレコ発やらあるから
応援しないと!

あ、今年も1/4東京ドーム見に行きましょう!(笑)
さて、では収録現場へ行って参ります!( ̄- ̄)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿