2015年7月13日月曜日

超七夕祭~ ありがとうございました!^^

先日の7,7 in BLUE DRUG

超七夕祭
~“上地由真Birth Day、「なな」この日&上杉わか「な」の日”~

イベントにお越しくださった皆様ありがとうございました!




今回は七夕ということで
MWMのメンバーの「巻き込まれた猛牛」ことデンジン広吉を巻き込んで(笑)


上地由真ちゃんのサポートをさせていただきました





おかげさまでイベントは大成功となり
上地由真ちゃんにとっても良い誕生日となったようで
サポートをさせていただいた身としてはホッと一安心

今回は主役を引き立てるために頑張りました( ̄^ ̄)ゞ


やっぱりバンドと違ってシャレオツな曲をギター1本で弾くスタイルのライブは
緊張具合が違いますね~(^^;)

自分も久々に良い経験をさせていただけました


また精進して頑張りますよ~
( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!


それではまたラジオやライブでお会いしましょう~

イヤァオ!

0 件のコメント:

コメントを投稿