2015年8月31日月曜日

真夏の三浦海岸

もう夏も終わりということでラストの旅に


三浦海岸へ行ってきましたよ~


見よ!このオーシャンビューを!!




しかし残念ながら雨模様...^^;


散歩がてら近くの港に行、地元の方に獲れたばかりのアジを売ってもらいました

まさに地産地消!




このアジが2匹でなんとたったの500円!





海を見ながらごはん、いやー贅沢だ!








寝るときも波の音が聞こえてくる

ああ、素晴らしいーー





うーん、こんなところにしばらく籠って曲作りがしてみたい


きっといい作品が沢山できそうな気がする



やっぱり環境って大事だな

また来させてもらうようにしよう


夏の最後を飾る良い旅になりました


あ~夏が終わるのか・・・・TOT



0 件のコメント:

コメントを投稿