2015年8月16日日曜日

真夏のG1 クライマックス決勝

今年もやってきた!


新日本プロレス真夏の祭典G1クライマックス

観てきましたよ!!



メンバーはいつものごとく(笑)
おとぎ話のありま君、かざま君と写真家のタイコウクニヨシさん


今回は両国国技館でチケット全席SOLD OUTの超満員!!




いや、もうね、最高でしたよ
前日まで誰が決勝に行くのかハラハラだったし^^;



Aブロック1位は棚橋弘至
Bブロック1位は中邑真輔

言わずと知れた宿命のライバル対決に決定!




試合は30分を越す一進一退の大攻防





最後は6度目のハイフライで棚橋が勝利!!


試合後に何と中邑から棚橋に握手

そして勝利者を称える・・・


歴史的瞬間!!!!!!



こんな熱い闘いのあとにこんな光景がみられるなんて!TOT


そしてレジェンドの蝶野、武藤、
サッカー会のレジェンド ゴン中山 も来場してました





観れてよかった!
これは今年のベストバウトの候補になるに違いない


それにしても最近のビッグマッチは外れが無くクオリティが高い

それが最近の人気につながってるんだろうな~


自分も色々頑張ろうと刺激をもらいました


プロレスはいつも自分に良いモノをくれます



11月の天龍、オカダ戦も観に行こう!


なにはともあれ今は
G1を称えよ!!!



選手、スタッフの皆さんお疲れさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿