2015年11月25日水曜日

あれ、11月も終わり!?

お久しぶりです
11月も終わろうとしているのに何も更新してないことに気づきました

いかんいかんーー;


きっと日々の多忙さが増してきて睡眠不足になっているのが原因・・・

書こうと思っても集中できず頭も手も働かない


そもそも自分はパッパッと文章が書けるタイプではないので、
短時間でうまくたくさん面白い事を書ける人が羨ましい


しかしながら書きたいことはたくさんあるので近々ドカッと更新しよう

普段からちょいちょい更新できるよう改めることも大切・・

何事も要領良くこなさないと!


追記、
MWMのライブに来てくださった方ありがとうございました!^^
CDも作ったのでまたお知らせ致します

12月は忘年会イベやります、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿