2016年1月5日火曜日

新年あけましておめでとうございます

遅ればせながら2016年

本年もよろしくお願いします^^


年末はおそらく初めて都内で年越しをしました(驚)

年始は家族でちょっとまったりしてから、早くも音源作成などの作業に追われてましたね^^;



さて去年の話ですが

11月に里帰りしたときに従兄弟の写真家 YOSHI KURUMA 氏に

無茶振りをしてギターを撮影してもらいました



いやー、期待以上の良い写真を撮ってくれました

他にも数枚撮ってもらったんですが全て気に入りましたよ


これを使わないのはもったいない!!  

ソロ名義のミニアルバムを作って彼の写真を使おう!

と勝手に決心しました^^




さて、、とはいえ現在のこの状況でいつ出来るか??


早くも今年の目標が出来ました!

新たな試行錯誤の始まりです

0 件のコメント:

コメントを投稿