2016年2月15日月曜日

忙しい!! けど嬉しい!


長い間放置してました

皆さん、お久しぶりです!!


今年の鷹の爪カレンダーもちゃんとありますよ、はい






もはや2月も中旬ですが、、、、最近




ほんっっっっとに忙しい!!


(嬉しいことなんですがね^^)



レッスンも本当に忙しくなってきて、特に土日祝日は身体が二つ欲しいくらいです



やることたんまり


やりたいこともたんまり


なのだが、仕事的な作業に追われてしまってやりたいことが全然できていないのも事実


本当に時間の大切さを痛感する毎日・・・・



もはや仕事を選んでやる時期になってしまったのかもしれない

自分の足を引っ張るような疲れるだけの仕事は入れない、受けない


日々を効率よく過ごさないと何もできない

ある意味自分の転換期なのかも



忙しい時こそ気づける事はたくさんある!!

今はチャンスと捉えよう


こうやって文章にしてみるのも頭が整理されますね、ウム





0 件のコメント:

コメントを投稿