2016年2月28日日曜日

出会いと別れと小さな決意

2月も早や終わりですねえ^^;

最近はおかげさまでほぼ毎日のようにレッスンの仕事をいただいてます


この仕事をやっていると実に様々な人達と出会います


普通だったら会ってないだろうな~っていう人達もいて本当にいろんなご縁があるのですが


しかし出会いがあれば必ず別れがあるのが世の定めでありまして・・



先日、一人の生徒さんとしばしのお別れになりました


一生懸命頑張っていて大分弾けるまで成長してたのですが、

おめでたいことに出産を迎えることになったのです


 最後にプレゼントと本当に嬉しいメッセージを頂きまして、、、

ちょっとウルッときてしまいましたTT


よく考えたら今、毎週のように会っている生徒さんとも様々な理由でいつか必ず別れが来るんですよね


いつか来るお別れの日になっても決して後悔しないように、

お互いに楽しかったと思えるように、、


それまで一回一回を本当に大切にして

今まで以上に全力で取り組もうと改めて決意をしました!



自分の中のギター講師をやるという目的、意識がちょっと変わった瞬間でした


さて、また明日もその先もレッスンは続くので

また心改めて頑張ります


ちょっとでも気になった方は遠慮なくこちらにお申込みください

全力で取り組ませていただきます^^

ギターレッスンの申し込みはこちら



 

写真は生徒さんに頂いたお礼の品、ありがとうございます




0 件のコメント:

コメントを投稿