2016年8月22日月曜日

ドライヤーを買うの巻


先日ドライヤーが壊れたので買いに行きました
もともと家電は好きなので家電屋に行くとワクワクしますねえ^^

んで店に入って店員さんにあれこれ聞いて試してみたんですが・・・

最近のドライヤーはすごい!!


もはやマイナスイオンは出ないものはないし
何といってももっとすごい噂のナノイーの効果を聞いたらもう感動ですよ!奥さん!

あと風量、熱量の自動調節機能とかね、風の種類とかね
もうすごいんですよ!!


・・・まあ、値段もすごかったんですが。。。


仕方ないので予算内でできる限りいいものを選んだんですが、
それでももう風量も幅広いし風が優しいんですよ!!


いやあ、家電の進化には毎回驚かされます

あとはパソコンも欲しいなあ
頑張って稼ぐとしますか^^;


時間もなかったのでそそくさと退散

あ、店員さん優しく対応してくださってありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿