2016年9月11日日曜日

シン・ゴジラ


やっと観に行けました!シン・ゴジラ


特撮仲間達から「あれは絶対観るべき!」と言われてたんですが

奇跡的に観るきっかけと時間ができたのでようやく行けました!!


映画館に来たのも映画を観るのも超久々


ああ、、こんな時間があるってことは幸せなんだと心底思いましたね(笑)




それはそうと内容は噂通り、リアリティがあって本当に凄かった!


あの震災を体験したからこそ分かる
怖さや不安、様々な感情がダイレクトに伝わってきた


~シーベルト、ホットスポット、ガイガーカウンター など

今やこの言葉を忘れかけてる人もいるんじゃなかろうか


日本人ならこれは観ないといかんと思ったくらい


いや、本当に四の五の言わず観ればその理由がわかる!


というわけで是非女房を質に入れてでも観に行きましょう^^



今度は立川で観てみたい

奇跡よ、また起これ!と願うのでした^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿