2016年9月8日木曜日

耳コピの嵐!!

この仕事をやるようになって何曲耳コピをしただろうか!?

うーん、、


正直耳コピはあまりするほうではなかったのだが

最近は1日で耳コピして弾けるようにしなきゃいけない
というパターンも増えてきた^^;



ネットでコード進行や弾いてみた動画があってヒントにはなるけど

残念ながら間違ってるのも多そうなので
最終的には自分でやって納得したほうが良いのだ


自分はあまりパッと聴いてこうこうとは決めず、

じっくり聴いて判断するタイプなので


確信をもって曲の音がすぐ分かる人が羨ましい~!


しかしおかげさまで大分ペースが早くなってきたかな^^



さ、次回はこれやります♪



ゲスの極み乙女。 - 猟奇的なキスを私にして



Metallica - Enter Sandman 

0 件のコメント:

コメントを投稿