2016年10月21日金曜日

いよいよ明日は特撮ロック祭り!!





ここか...祭りの場所は


いよいよMWM VS ボーカリスト軍団の決戦が明日に迫ってきた


相手にとって不足なし

全力で闘うのみ


参戦希望者はベルトを持ってくるも良し、変身アイテムを持ってくるも良し!!

各々ワキワキしながら対戦を楽しんでくれ

そしてVS祭りを見届けてくれ


我々はメドレー含め実質19曲くらい演奏するそうだ

帰るころにはきっと満足して滾っていることだろう


朝これを知った君!まだ間に合うぞ

出演者全員、皆々の参戦を心待ちにしているぞ!!



特撮ロックまつり

10月22日(土) 

OPEN11:00/START11:30

池袋LiveHouse mono

¥1500/2D

明日までにチケットご予約の方には特典アリ



でもな
一番すげーのはMWM(俺たち)なんだよ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿